私も書きたくなったので。

ジャニヲタの愛に溢れた文章が好き

誰も書かない、だから書きたい。

はじめまして。

ジャニヲタのはてなブログ読むのが大好き!!!な私ですが、とにかく今思いを吐き出したいので、勢いに任せてはてなブログ始めちゃいます。


テ○マ○の文春の件だよ~!!!!!!


あくまで個人の気持ちを書きたいだけなので、この件に関してマイナスなこと見たくない方は、このブログは見なかったことにして戻って下さいね。





















嫌な予感は当たる。

24時間テレビ前の今が週刊誌的に一番おいしいって考えたら、もしかしたら何かあるかもとは思っていた。

ジャニーズとアイドルの写真が出るって記事を最初に見たときに、まさか彼らではないようにと願っていた。


仮にあったとしても、週刊誌に連載持ってると揶揄されるメンバーの可能性が高そうだし、それならファンも慣れっこになっているから・・・

と、悪い風に考えないようにしていたら。



ファンの皆さんは、プライベートで関わらなさそうな二人の写真に、萌えはしてもさほどショックは受けていないようで、あまり話題にもなっていない。

私はツイッターもしてないし、ネットをちょっと見渡した程度で、その話をする機会もないから、実際どのくらい話題になったか詳しく分かってないだけかもしれないけど。

そんな昔の写真今さら・・・とか、グループで遊んでただけだとか、確かにその通りだとは思う。

二人のプライベートの交流だって、実際ちょっとときめく要素だし。




だけど。だけど、ですよ。



多分時期的にチャンカパーナリリースの辺りで、それはつまり四人で再始動した頃で、すごく大事な時期。

そんなときに、外で会うなんて、写真撮るなんて、しかも相手は恋愛禁止のアイドルなんて。
 


周囲に人気がないから大丈夫?
二人っきりじゃないからセーフ? 
向こうも恋愛禁止だから口外しないし写真も売られないだろうって?





万一の可能性考えてよ、って思ってしまったわけで。




そういうことを人一倍気を付けてる彼だから、私は彼をアイドルとして尊敬していたから、どうしてもショックで。



真偽はともかく、自分の相方と噂も目撃情報も出ていたグループで、当時の人気メンバーたちとの写真。

その頃にこの写真が流出していたら、きっともっと大きく取り上げられていただろう。 





もしも、もしもだけど。


四人で頑張ろうってスタートした時期に、悲しみのドン底にいたファンに希望の光が差し始めたその時に、ファンに追い討ちをかけるような情報が出回ってしまったら。

二大エースのいなくなったグループから、さらにファンが減りかねない写真が出てしまったら。



事務所は許してくれるのかな。



周囲に無理だと反対されて、それでもメンバー大好きなリーダーが頭下げて、何とか存続のチャンスを掴んだのに。

小説書いて、後に主題歌とってくるようになった彼の頑張りも、グループのためにという前提があったからなのに。



彼らの努力、無駄になってしまっていたかもしれないよね。




相方の彼にとったら、ばれても一種の炎上商法みたいなもので、また1つ勲章が増えた程度かもしれない。そういうキャラだから、バラエティだってよりおいしくなる。ファンもこの程度じゃへこまない位、色々経験してますし(笑)



でも、あなたは違うじゃん。


安心と信頼のアイドル、こんなことで初スキャンダルなんて。



共演の女優さんや、地元の友達との写真なら、そりゃ遊ぶことも写真撮ることもあるだろう。でも、彼女たちは違うよね。

彼女たちも異性と遊んだって情報がまずい立場だけど、恋愛禁止が掲げられている分、ただの友達だとしてもばれたら絶対叩かれる。
それは同じアイドルという職業をしている彼なら、嫌というほど分かっていたはず。



これは私の理想の彼のイメージで、身勝手なのも十分に分かっているけど、彼は恋愛禁止の女性とは相手のためにも会ったりしない人だと思っていた。



「恋愛禁止のアイドルなのになんで男と遊ぼうとするの?卒業してから会おう」って嗜める、そんなアイドルでいてほしかった。




勝手にイメージ膨らませて、ショック受けて、ほんと馬鹿みたいな自分に嫌気が差すけど。


一回でも出てしまった以上、あの子達と何度も遊んでるのかなって疑っちゃう自分が嫌だし、他の発言も信じられなくなってしまう私が面倒くさい(笑)



ファンって面倒くさいのかな。

それとも私だけですか。



まぁだからこそ、絶対しないと思っていたはてなブログで吐き出して、スッキリしたいなと思って書いてみた。



うん、いやー実際結構、スッキリした(笑)


書くって大事。
書くって楽しい。



あとね、今頃出してくるなよ文春め!!ってのは違うと思う。
今が一番注目されてて知名度も高いんだから、ファンが凹もうが大仕事に水を差すようなことになろうが、昔の写真でも出せるネタなら出すのが週刊誌の仕事。


そしてネタを出さないよう努力するのはアイドルの義務。記者がスマホ無理矢理強奪したわけじゃあるまいし、売られたり流出したりは本人たちの脇の甘さが原因。


まぁ、頑張ってネタ探したのにこれしか出なかったなら、週刊誌的には負けだけどさ(笑)



ショック受けたとか言いつつ、にこにこ顔見たらかわいいーってなるし、日テレジャックも楽しんでるし、やっぱり好きだーって思うんですけどね。


はぁー・・・

今後も更新するのかは未定ですが。
とりあえず思いをぶちまけました!


とりあえずしばらく何も出ませんように。


以上!!

『私も書きたくなったので。』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。