私も書きたくなったので。

ジャニヲタの愛に溢れた文章が好き

神様は不公平だ。

もうね。



・・・嘘だろ、としか・・・



はぁ~・・・





私「この人、正直あんまり好きじゃないんだよね」

母「分かる、○○(弟)も同じこと言ってたよ」

私「だから24時間テレビ決まった時、この人も一緒か~って、ちょっとガッカリしたもん」

という会話をしたのが先週土曜日で。




もうスキャンダル的なものが出ませんようにと、初めてブログを書いたのが今日の朝。



少なくとも24時間テレビが無事に終わるまでは、ブログを更新することはないだろうと思っていたところに、まさかの一報だった。



何かの間違いであって欲しかったけど、報道されている内容を見ても完全に犯罪なわけで。







神様、どれだけ四人に試練を与えるのですか。



ようやく四人で掴んだ大仕事。

こんな形で泥を塗られるとは・・・

いつだって、この子達は何も悪いことしてないのにね。




四人も、他の出演者の方たちも、スタッフさんも、ほんとに大変だろうけど、なんとか成功しますように。




ファンとしては、それだけを願ってます。

『私も書きたくなったので。』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。