
私も書きたくなったので。

ジャニヲタの愛に溢れた文章が好き

頑張って。

こんな形で注目されてしまうのに、タイミングよくスケジュールが空いていて、快く引き受けてくれる役者さんなんているのかな・・・と不安ではあった。

それに同じ衣装を使用するとして、リハビリ指導という役柄をシゲとのバランスも考慮して演じるとなると、身長180㎝程度は必要だし、体つきの良い若い男性に限られてくる。


いやでも!!

逆に名を揚げるチャンスだし、この状況を微塵も感じさせないくらい素敵な演技をしてくれる、そんな男気ある役者さんがきっといるはず!!!と信じていた。



それにしてもそろそろ代役決まらないとまずくない?・・・と思っていたら。








今一番忙しくて、精神的にも肉体的にも疲れきっているNEWS メンバーが代役って。


確かに降板した方と体格近いし、見た目も落ち着いてるから役柄に合いそうだし、シゲとの息もぴったりだろうけど。






以前、脱退したメンバーが飲酒問題で降板したドラマみたいに、最終手段で事務所の後輩から一人くらい出せなかったのかな。

そんなにキャスティング、難航したんだろうか。




まぁ、したんでしょうねぇ・・・








久々のドラマで、時間もない中いっぱいいっぱいだろうけど、シゲとの共演、楽しみにしてます。

どうか体調に気を付けて。





慶ちゃん、頑張ってね。

広告を非表示にする
『私も書きたくなったので。』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。