私も書きたくなったので。

ジャニヲタの愛に溢れた文章が好き

小山慶一郎で見たい役

コヤシゲの撮り直し、無事終了したようで。

お疲れさまでした。
明日に備えてなるべく体を休めてね。



さぁ、いよいよ明日です!
事前番組やら番宣やらチェックして、編集してと大忙しですね。

私も黄色のチャリT着て待機します。

オープニングから感極まりそうなNEWS 担の皆さま、泣きつかれて眠くならないように、今日は早めに寝て体力温存だ!!



まぁ、良くも悪くも確実に注目度は上がったので、ドラマの視聴率も高くなる。
評判が良かったら、きっと次の演技のお仕事にも繋がるはず!!





・・・さぁここで、唐突に!!!

小山慶一郎にやって欲しい役柄】について語るよ~!



前回はしゃいだ記事書こうとして、あらぬ方向に落ち着いてしまい流れたやつだよ~!

このブログはこういうジャニヲタ感満載の楽しいテイストで行くつもりが、初っぱなから真面目に書きすぎてどうしようかと思ってたとこだよ~!



ちなみに私は増田担だよ~!!

ろくにまっすーの記事も書いてないのに何で小山の記事書いてるんだろ~!!

単純に書きたくなった、それだけだよ~!!!









さて、ズバリ!

【不倫×一目惚れ×小山慶一郎】が、見たい!!!!




・・・はい、不倫相手が小山慶一郎

いいよね~
もうやらしさしかない!!
ソロ曲でいつも失恋してる小山慶一郎にぴったり。


実は昔、まだファンでも何でもなかった六人時代、一番好みのタイプは迷うけど、一番好みじゃないのは迷わず小山だった。


理由は見た目のチャラさな!!
【茶髪ロン毛=チャラい】の公式が私の中にはあるもんで。


あと私の好み、面長より丸顔、キツネ顔よりタヌキ顔、茶髪ロン毛より黒髪短髪なんですよ。全く該当せず。


クロサギ2話で、市川由衣ちゃんに結婚詐欺を仕掛ける小山を見て、


「いやいや・・・市川由衣ちゃんの役、まだ学生やし妊娠したわけでもないのに、こんなチャラさMAXのホストみたいな男にひっかかる設定無理すぎやろ。」

と思ってました。



4人になって、気づいたら爽やかリーマン風になっていたけど、20代前半のチャラ小山のイメージ抜けず。


その後NEWS のファンになって、勉強していくうちにチャラいイメージはなくなったけど、やっぱり見た目好みランキングは最下位のままで。(強いて順位つけたらってことで、決して嫌いじゃないよー)

ライブDVD を見てもカッコいいとは思っても、ヤバイ・・・素敵過ぎて死ぬ・・・とはならず。






しかし、そんな私に激震が走ることとなる・・・






それはWHITE の小山ソロ、ロメオ2015。


ライブには行けていないので、DVD が初見だったのですが。

見た人が総じて【エロい】しか言わないくらい、エロスが炸裂してます。

子供に見せるのに罪悪感あるからね!
親と見たら気まずいやつ。


いや~、ほんとこれ、怖い。

自分でも驚いた。





・・・なんと。

開始早々動悸が止まらなくなって、そこからしばらくまともな記憶がないという・・・。




ロメオの小山で頭いっぱい・・・。

息が苦しい・・・。

最後上半身脱ぐところで召された・・・。


 

次のシゲソロのESCORT 、気づいたら終わってた。
ラストのシゲのしーっが可愛すぎたことしか覚えてないぜ・・・(この衣装のシゲ可愛すぎ問題)




鍛えられた半裸を!

時折見せびらかしながら!

(多分)不倫相手を想って!

切なげに苦しげに!

歌う!!!



こ、これが小山慶一郎(31)の大人の色気・・・(ガクブル)







・・・その昔、塾の先生(20代前半CanCan系)が30代になったばかりの福山雅治にドラマか何かで落とされたらしく、


「やっぱり男は、30から!!!」

と、中学生相手に目をキラキラさせて熱~く語っていたのを思い出しました。






せんせぇー、小山慶一郎は(私の中では)30からの男だったよー!


しかも破壊力強すぎて、

「これさ、最前列で見てた小山担死なない?」

って本気で心配するレベルだったよー!!
(小山担じゃなくてもうっかり目があったら最低でも気絶は免れまい)





そして当時、先生の言葉が全然響かなくて(そりゃ中学生やしな)、

・・・はーん?

としか思わなかった私へ・・・





全然好みじゃなかったのに、30過ぎた男の色気という武器でハート鷲掴みにされる日が来るぞ!

マジやっべぇぞ!

覚悟しとこうな!!!








と、いうわけで。

要するにロメオ的な役柄を演じてほしいの!!!
(前置き長いし寄り道しすぎ)




旦那のDV に苦しむ幸の薄い人妻・・・そんな彼女を愛してしまい、叶わぬ恋だと知りながら優しく包み込む独身サラリーマン小山慶一郎

禁断のねっとり濃厚なラブロマンス・・・




どう!?

こんなありきたりな設定でも燃えない!!?

むしろ萌えない!?



私は!とっても!!興奮する!!!(落ち着こ)










そしてもうひとつ。

大人の女性を一目惚れさせる役。
目線だけで女を落とす小山慶一郎




皆さま、見ました?

少クラ6月回のプレミアムショー。

愛のマタドールの冒頭、たった10秒程度の映像。
カメラに向かって唇をなぞる仕草と、カメラ(多分設定では女)に向ける優しげな眼差し・・・


なんだあの見てはいけない感じ・・・
存在がR指定じゃーん・・・
荒んだ人妻なんかイチコロだぜ・・・

あそこも動悸を抑えつつ、何回もリピートして見ました・・・





そう、小山慶一郎が凄いのは、表情と色気と眼差しで女性に一目惚れさせちゃうことです。

たった数秒なのに、一言も発してないのに、あの優しげな眼差しで射かれると、女性は恋に落ちてしまう。

むしろ、わずかな時間の中、無言の世界の中だからこそ、彼は女性たちの心を即座に奪えるほどの魅力を発揮する。

だから映画やドラマのように、じっくり話に入り込ませる必要はなくて。

ロメオ的な役柄と設定さえ与えて下されば、あとは彼自身の魅力で、女性は彼に引き込まれる。
短い映像の中で、人妻たちはひとときのいけない恋をする。


きっときれいで儚くて、理想的な大人の一目惚れ。







・・・てなわけで一目惚れさせて不倫する小山慶一郎は、CM のロングバージョンみたいな、短編動画とかで見るのがベストかな!

セリフはなしで、しっとりした音楽が流れる中、二人の出会いからスタート。





↓↓↓↓

男の視線は柔らかで、しかし確かにじっとりと熱を帯びていて、女は焦がれそうになりながらも、その場から動けない。。

見つめられて気づいたときには、もう手遅れで。

妻という立場である以上、いけないことだと分かっているのに。

彼もまた、彼女の思いが自分にだけ向けられないもどかしさに、苦しんでいて。

叶わぬ恋の相手に、溢れんばかりの愛情を与えてくれる男の眼差しは、いつもひどく優しく、切なげで・・・

愛してしまったから。

二人の間に言葉は要らない。

けれども女の心には、決して離れぬ夫への思いが・・・

今夜も彼は、苦くて、でも愛しくて、そんな二人だけの秘密に苦悩するのだった。


↑↑↑↑



なぜだろう、直接的な表現はなにもしてないのに、勝手にR指定入ってそうなこの感じ・・(笑)



こういうの見たい~~~~~

一人でニヤニヤしながらエンドレスリピートしてしまうな・・・





どなたか権力のある方!!

不倫×小山慶一郎な役の短編動画、是非とも作って下さい~!




ちなみに公共の電波で放送してしまうと、小山慶一郎と脳内不倫する昼顔奥様が大量発生して社会問題になりかねないので、web 動画程度に留めておくべきだと思ってます。

広告を非表示にする
『私も書きたくなったので。』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。