私も書きたくなったので。

ジャニヲタの愛に溢れた文章が好き

NEWSの夏が終わった。

24時間走り抜けたNEWS担、関係者の皆さん、そして我らがNEWS君たち、お疲れさまでした。


まさかのスタートダッシュを寝過ごすというマヌケな私も、最後はしっかり見届けたよ~

恐らく例年の何倍もゴタゴタして(軽く呪われてるレベル)、良くも悪くも注目されてた中、無事にやり遂げた彼らがただただ誇らしいです。

私はファン歴一年目の新米ですが、大事な大仕事にファンとして立ち会えたことに、改めてこのタイミングでファンでいられて良かったなって思っております。

しばらくゆっくりして息抜きできるといいね。
あ、息抜きすぎて写真とられちゃダメだよ(笑)




さーあとはレコーダーの処理だけですね!
これ置いとくとしんどいだけなので、サクッとやっちゃいましょうね!

私はワイプは基本消して、NEWSの企画であっても不要なところはバンバン削って、五時間ちょいにしました。あとは事前番組とかWSをもうちょい削りたいけど、めっちゃ疲れたからまた今度な・・・(屍)


編集は記憶が鮮明なうちに!
長いと見返さないぞ!
心を鬼にしなさい!!


という、過去に24時間テレビを走り抜けた皆様のブログで拝見したアドバイス、凄く参考になりました。ありがとうございました。


時折イタズラ小僧な表情見せてくる増田や、子供と絡むとパパ感溢れる小山、笑顔可愛すぎ&コメント面白すぎなテゴシゲに、

「もぉぉぉーーーーーー(愛)&(怒)!!!!」

ってなって、ワイプは消すというマイルールを一部破る羽目になった・・・



そして怖いもの見たさというか、AKBのところまだ消せてないという・・・
もう出ないもんだと思ってたから心臓に悪かった。
出るわなそりゃ。

出演中は四人を一切写さない日テレさんの配慮が丸出しで(件の彼女もあまり抜かれず)、有り難いやら、でもどんな顔して見ているのか知りたいやらで複雑でありました・・・
これはきっと日テレさんからNEWS担への愛なんだろうと思いつつも、しっかり番協レポを漁ることに。
ええ、私は傷口に塩を塗り込んで次回に備えるタイプです(笑)


一番の当事者は「写真??なにそれ」ってくらいノリノリだったらしく。てごっさん、さすが過ぎる。

台本めくってその場を凌いでいたらしいキミ!どんだけ気まずいかよーく分かったと思うので、今後は十分気をつけてねっ!!

あと前から思ってたけど、こういう時の残りのメンバーの気まずさな・・・どうせ写真出るなら一般人の方が面倒が少ないし、ファンも安心してテレビ見られるなーなんて思いました。




もっかい消せるところないか確認しつつ、感想書きたいな~

広告を非表示にする
『私も書きたくなったので。』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。