読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私も書きたくなったので。

ジャニヲタの愛に溢れた文章が好き

24時間テレビ感想part 2

深夜のは見てないです!
朝採りのトウモロコシ、みさきちゃん良い子で好きだけど、リポートは難しいみたいだね(笑)

【朝ごはん天気予報】
これは絶対見逃すな!って聞いてたのですが、期待値ほどではなかったかな?

大して寝てないのにお肌の綺麗なお二人。
二人並ぶと顔面偏差値の高さに、ただただ目の保養でした。ちょこちょこモグモグしてる二人が見られるのと、過去映像が可愛かったな~。テゴマス顔が変わらんね。

この辺のレシピ、残しとこうか迷ったけどまぁどうせ作らないので(笑)、15分クッキング共々二人のシーン以外削りました。
羊の絶景は凄かったので置いてます。


【コヤマス武道館の朝】
こちら二人もお肌ぷりぷり。
いつも思うけど小山のお肌の綺麗さどうなってんの?老けない魔法かけられてるの?

関西在住なので、普段見れない裕太くんとのeveryでの内輪感が新鮮でした。
増田さんほぼ喋ってなくない(笑)?


【巨大飛び出す絵本 制作中1】
コヤ「あれ、一人いないんですよ」
シゲ「せっかく来たのにね」
テゴ「ご飯でも食べてんじゃないですかね」

三人のやり取りからのまっすーへのフリ、NEWS のわちゃわちゃが出てるー!
ひょうきんな喋り方で楽しそうな増田さん。

【ヨシノリ先生登場】
金八見てなかったけど、武田鉄矢と並ぶシゲはレアかなってことで一部残しました。どうせなら増田さんも一緒に・・・

【柔道家のイッテQ 手越】
こういう企画、よく民放でやったなと。
笑顔溢れる24時間テレビ、この企画があるから実現出来てるって言えるんだと思いました。

本人がやりたいなら、やって幸せなら、それでいいんだよね~。編集の力もあるけど、ちゃんと面白かった!

【Weeeek 】
手越の声がでかすぎるその2!
改めて元気のでる良い曲だなーと思います。
近所にあんなお兄ちゃんいたら・・・初恋の人だけど、思春期になったらしょっちゅう違う女の子連れてるの見てチャラさにショック受けそう(笑)

【ダーツの旅 小山】
下の名前わざわざ聞く小山のマダムたらし感な!
小山に抱き締められたらそりゃもう死んでもいいってなるわ(笑)

ここもファンの子のきゃーきゃーが面白くて何回も見ちゃう。中1なんて下手したら娘レベルなのに、天然で可愛くてコヤテゴの絡み好きって言われる32才の図・・・
でも知ってたー?NEWS担皆同じこと思ってるよ~
(笑)

コヤテゴが好き、からのまっすーもいるよ~に可愛さしかない。

その後の心くんの頭ポンってなでる小山さんに、また小山姓名乗りたい女子増やしにきてんなって思いました。


【巨大飛び出す絵本 制作中2】
「おまたを入念に」発言はアイドル増田さん的にセーフなんだ。増田はこれでだいぶ頑張ってる方なんで、どうか優しい目線で見てあげて下さい(甘)

【結婚式】
これは奥さん嬉しいだろうね~
手話でサポートするリーダーが素敵!

【横浜日産グローバル本社】
朝方一人いなくなったら横浜行ってるぞ~という前情報通りでした。こんなのやってたんだって初めて知った。鍵を受け取って掲げたものの、降ろし時が分からなくてちょっと困った顔のシゲが可愛い。

【世界最大のQRコード
これ自体はそんなに印象的な企画じゃなかったのですが、QR コードを読み込む心くんのお手伝いする小山さんの良いパパ感。見切れてるのにワイプを残すという例外作っちまったよあたい・・・

いやーもうね、小山姓名乗りたい通り越して小山パパと子育てしたい。

子供大好き、お仕事は誠実なキャスター。なのに天然キャラなアイドル、時々ロメオ・・・そんな旦那と子育てとかたまらんな?!?!
幸せすぎて自慢したさしかないわ!





Part 3へ続く・・・

広告を非表示にする
『私も書きたくなったので。』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。