読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私も書きたくなったので。

ジャニヲタの愛に溢れた文章が好き

24時間テレビ感想part 1

まぁ寝過ごしてリアタイしてないので、感動もなにもなかった私です(笑)

【オープニング】
そう言えばオープニング見るの初めてかも。

歌丸さーーーん!

・・・からの四人、始まったなぁと感慨深い。
しかし手越の声の大きさ、ここでも発揮されすぎ(笑)
ほんとに色々あったね、無事スタートできてよかったね・・・

オープニングは記念にまるっと残しました。

【マラソンスタート】
元気なときを知ってる分、こん平師匠を見るのが辛い私です。声が掠れてるのがもうね・・・

【ドラマ陣の登場】
小瀧くんとシゲって似てるよね!
WHITE の刈り上げシゲ、何回小瀧くんに似てると思ったことか。そしてエリカさまの顔の小ささ・・・

【巨大飛び出す絵本 スタート】
ちょこちょこトークに不安がある増田さん。
カッチカチ!!

【ドラマ】
以前書いたので省略~
しかしこれ、時系列分かりにくいけど、奥さん随分長い間苦労されたんだろうね。奥さん偉大。

嵐にしやがれ特別編】
あれ、NEWS 4人とも体デカイな?
それとも嵐が細いの?
いや、オリラジよりも大きいような・・・

って感想から始まりました。
めっちゃ楽しみにしてたやつ。

男性と並んだら、女子レスリング選手って言っても女の子だなーというか、小さい。
さおりんが連覇逃して泣いてた頃は見るのが辛かったのですが、今日はちゃんとお化粧されてて楽しそうで何よりでした。

★二宮の野望★
これ卓球はちょっと企画として失敗のような。
テニスで1対5なら絵的にも派手だし動き回れるけど、小さな卓球台で五人も固まってたら逆にやりにくいのでは・・・

水泳メダリストと並んで肩幅負けてない増田、はぁ~好き(笑)おでこ出してるの可愛いし、もうこれだけでありがたい!!

息止め選手権個人、実況面白すぎる~。
「増田さんが若干不細工です。」
「画面左上、ジャニーズ事務所です。」

いいんだよ!まっすーはブサカワからのかっこよさという降り幅に定評があるんだよー(笑)
しかし化粧落ちを気にしてか、中々顔を拭かない増田さん。カッコいいけどさ、あれ、鼻水なんじゃ・・・

ロープ登り、私も格闘技系の部活動してたので、これチャレンジしたことあるけど、まぁーきついぞ!私にはできませんでした。男子でもしんどいので、これをサクッとやってる相葉くんも手越も凄すぎる。相葉くん細いイメージだったので余計驚いた。

★これが私の生きてきた道★
四人の秘蔵映像ありがとうございます!

小山は今のリーマンスタイルのが好きだよ~

増田の筋肉はゼウスの時に引き取りに行ってます。
大野くん、増田(お腹のお肉)乗っかってはないよ!こないだ見事なおっぱいチラ見せさせてくれたし(笑)

手越さん黒髪美少年。ほんとに体張ってNEWS の切り込み隊長してくれてありがとう。

シゲ、そこそこ滑ってない?頑張ってね(笑)

ハルちゃんの映像、何回見てもどれがハルちゃんか分からんよ・・・

★MJ ★
手越さすがー!!
一回手越の王子さま芸を直に受けて、思わず笑ってしまいたい願望叶えて下さい(笑)
結局紐が体に引っ掛かるところがバラエティ持ってるなって思います。


【ダーツの旅 手越】
手越より増田のフルネームが分かるお父さんって日本に何人いるの(笑)そしてJUMPくんたちの知名度に勢い感じる!

手越さんの子供可愛いとか欲しい発言、ある日突然現実になりそうなのであんまり言わんとこ(笑)?

マダムたちの手越と腕組みしたい欲求凄まじい。おっぱい当ててるよね(笑)

私はファンの子がNEWS に会えてきゃーってなってるの見るのが大好きなので、女子高生よかったね~ってほのぼの見てた。あんなアドバイスされたら頑張るよね!


【しゃべくり7】
出るって思ってなかったから嬉しい!
でももっとえげつない方が面白かったな(笑)

手越の何を言われても余裕でうまく返す能力すばらしい~

子猫ちゃん芸、他の三人もやってるんだね。是非今後はカットせずに放送して頂きたいものです。シゲ、比較的頑張ってたよ(笑)
まぁでもこんなことやるヤツはグループで一人でいいわなー

シゲのシゲ呼び、一般番組で見ると不思議な感じ。もっと出してこ!

まっすーのカラス拒否事件、あれはまっすーがグダグタ言い過ぎ(笑)。テレビ的にももっと大口で食べないと駄目でしょー。
手越さん男らしくてカッコいいよ!!

小山は何でもやる男です!
急にドラマも出てくれる男です!!

最後に定番になりつつある(笑)脱退ネタ。上手くまとめて面白くした上に、NEWS愛してるって言ってくれた手越さん、ファンも愛してるよ~!
増田さん、土下座するの超渋々だった・・・(笑)


【Going 】
ほぼ手越の子猫ちゃん芸とモノマネ芸と二人の絡みしか残してない。深夜の生放送に強そうな二人、お疲れ様って思いました。
小山の手話、キャスターとしてしっかり活かせてるんだなって、改めて彼の頑張りが誇らしいです。



Part 2へ続く・・・

広告を非表示にする
『私も書きたくなったので。』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。