読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私も書きたくなったので。

ジャニヲタの愛に溢れた文章が好き

Mステの編集が意外と難しい件。

ジャニーズ NEWS

先日初めて、「NEWSが出演するMステ」を視聴&録画しました!ファンになってかれこれ半年以上、ようやくMステに出演する彼らをうちのレコーダーちゃんが確保したのです。ていうかMステってこんなに出ないもんなんだね・・・。

さて、当然確保したMステは編集ののちダビングです。一応編集の基準としては、

★登場
★トーク
★歌の披露
★その他コメント

この辺りを残す位かなと思ってたんですよ。まぁちょっと惜しいけれど、ワイプとか他の出演者のトーク中の相槌は消せばいいやって。


それがですよ。
ファンになって初めてMステを視聴して気づいた。




【NEWSトーク中後ろでわちゃわちゃし過ぎ問題】




SKEのコメントに影響されて、こっそりハンドパワーを仕掛ける手越。目立たないよう、でもなんやかんや嬉しそうに一緒に小さくハンドパワーをするメンバー。



ねぇ、
なんなのこの人たち大人しく座ってられないの?

もうアラサーだよ?

後ろで年下のももクロちゃんたちに、
「わぁ~NEWSさんたち仲良し!」って微笑ましそうに見られてるよ?

Alexandrosさんのトーク全く入ってこないんだけど?

なるべくディスクを増やさないよう、いつもコマ単位で削除してる私の努力を何だと思ってるの?

にやにやしながら見切れのわちゃわちゃ残してる私の気持ち分かる?



もう怒るよ!?!



ぜっっっったい可愛いとか言わないからな(怒)(怒)(怒)!!!!!!





10分位でサクッとMステ編集するつもりが、取捨選択に迷いすぎて30分かかったんだけど。ほんと時間泥棒な奴ら。

CM前も一瞬ハンドパワーしてたんだけど、影響されたのかももクロちゃんたちも一緒にハンドパワーしてた。なんだよかわいさの連鎖か。

あと昔の映像、四人だけを切り取ろうと頑張ったスタッフさんに拍手したい。大写しのまま放送するとね、色々とツッコミ必要になっちゃうからな・・・



今後はなるべく平常心でMステを堪能したいと思います。

『私も書きたくなったので。』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。