
私も書きたくなったので。

ジャニヲタの愛に溢れた文章が好き

変ラボ~野菜に浮かぶ小山&弱気な手越(2016.9.1)~

感想なんて書くつもりなかったのに。

いやー、「今回も小山さんの美しき半裸あざっす!」位で特筆すべきことはないだろうと。 無論期待通り、ごちそうさまでしたー。

最後に野菜の上でグラドルのイメージビデオみたいなの撮ってたけど、恐ろしく出来映えが良いので何なら売り出したらいいよ。買う。

だけどその後。

【事件は本編で起きてるんじゃない。・・・オマケコーナーで起きてるんだ!】

24時間テレビの裏で行われていた疲労度チェック。

予想に反して終了後の方が疲労度が低く、仕方なく数値の悪いテゴシゲがヤギとクジラの睾丸を食べることに。 いつものようにバラエティを面白くすべく、がぶりといく手越・・・かと思いきや。

クジラを食べる前の手越さんの顔。 疲れているのと、イヤすぎてちょっと拗ねちゃったような落ち込んだ表情。

かわいすぎた。

この人ほんとに28才男性なの・・・? 女装もしてないし、普通なら目も当てられない筈の疲労時の顔がこんなにかわいいとか何事?

そりゃシゲも「こんなにかわいかったっけ?」って言っちゃうし、まっすーも思わず心配そうに顔を覗きこんじゃうわ。

だってめちゃめちゃかわいいもん。

それにしてもこの人、女に産まれてたらどうなってたんだろうね・・・ 手越姫にかかれば世界中の男落とせるだろうよ・・・恐ろしい子

アラサー男性に女として完敗してるって現実思い知らされて辛かった深夜2時の感想でした。

あれ、これ感想・・・?

『私も書きたくなったので。』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。