読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私も書きたくなったので。

ジャニヲタの愛に溢れた文章が好き

Mステ~ジャニーズウルトラヒットメドレー(2016.9.19)~

今さらですが、備忘録がてらにサクッと書いちゃいます。

【第一部】 デビュー順だと明らかに一番平均年齢低いセクゾが最後で、視聴者としては不思議な感じ。健人くんのコメントはいつも頭良いなぁって思います。

  • WEST > 神山くんお大事に!出来たらメンバーカラーの衣装が見たかったな。

  • ABC> あんな狭い通路でバク転する塚ちゃん、運動神経いいから大丈夫だと思うけど怪我しないかちょっと心配になる・・・

  • セクゾ> タモさんと同じく、彼らが大きくなるにつれ私も年取ったなぁって感じます。そして皆本当にキレイに成長したよね。顔面レベルがおかしいもん。風麿くんのダンスが一人揃ってないのは敢えてアレンジするがゆえ?赤髪スゴく似合ってた。

【第二部】 小山にちょっかいかける手越が見所!KAT-TUNがいないの寂しい~。復活待ってます!!

  • キスマイ>昔の格差を考えると、衣装格差がないって良いことだとつくづく思います。あと時折入るコール、初めて聴いたから新鮮。

  • JUMP>ダンスが揃ってて圧巻だった。いつもダンス揃わながちな4人組見てるから(笑)、センターがいて人数多くてキレイに揃ったパフォーマンスって、こんなに絵的に豪華になるものかと。

  • 関ジャニ>やっぱりメンバーカラーの衣装っていいよね!大倉くんの柔道着姿、上品なんだけどなんか弱そう(笑)

  • NEWS >新曲でもないのに新しい衣装なことに感動。お金かけて貰えた!!みたいな・・・(笑)ただ何だろう白いからかな、若すぎないかこの衣装。

    • まっすーのデコだし!好き!!カワイイし爽やか。 ONE のまっすーのラップ大好きなので聴けて満足。

    • 相変わらず安定の美脚を披露する小山慶一郎。膨張して見える筈の白のスキニー履いてあんなに細長い脚ってどういうことだよ32歳。

    • コヤテゴの歌唱がちょっと不安定かな? でもわりといつもこんな感じと言われればそんな気もするけど・・・

    • さりげにコヤシゲってくるあざとさ。いちいちキャーとか言いませんからねっ!

    • いつでもどこでも投げキッスマシーンなアイドル手越裕也! 子猫ちゃん芸の煽りもやって欲しかったなー。

    • シゲのビジュアル、衣装も一番似合ってて最強だった。個人的にはシゲはこのくらいの体型と髪型が一番カッコよく見える。

【嵐】 嵐が単独で特別待遇なのは仕方ないけどさぁ・・・同期の話とかしようにも滝翼も山Pもいないし、別個で大きく扱った方が番組的にいいんでしょう。でも他グループとの絡みも少しは見たかったな。

SMAP 】 うっかりランキング一位を見入ってしまった・・・やっぱり最後にもう一度見たいもんですね。

【第三部】 パフォーマンスよりトークに良さが詰まってた。森田剛くんにキレる太一くんからのリーダーの流れ好き(笑)皆さん年齢に負けず劣らず細くてカッコよくてめっちゃ素敵。Darling久々に聴いたのが懐かしすぎた~。

 

以上NEWS贔屓気味で後半大雑把過ぎる感想でしたー。やっぱりジャニーズメドレーはイイネ!!

『私も書きたくなったので。』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。