私も書きたくなったので。

ジャニヲタの愛に溢れた文章が好き

『NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO』 発売のお知らせ

みなさーーーーん!!!

『NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 』

発売決定(2016,12,14)しましたーーーー!!!!!

 

言わんでもご存知かと思いますが、まさかの今朝はてなブログを見て一日遅れで知った私みたいな人のために一応書いておきます。

Twitterしてない上に情報チェックをさぼるとこうなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

各所で予約受付中です!

 

『内容は公式で確認してね☆★』な丸投げスタイルでいこうかと思いましたが、それでは宣伝にならないので簡単に書きます。

☆初回限定版(4枚組)⇒東京ドームオーラス+アリーナオーラス(広島公演)+初回スペシャルパッケージ+28Pブックレット

★通常盤(3枚組)⇒東京ドームオーラス+ドキュメンタリー+ポストカード4枚

※DVD/Blu-ray共通内容

初回と通常がっつり特典変えてくるジャニーズ商法に、NEWSで稼ぎたいというJEの本腰入れた『売る気』をようやく感じられます!

 

肝心の内容ですが、アルバム『QUARTETTO』の曲目と、NEWS初心者も長年のファンも楽しめるお馴染みの曲を中心にセットリストが組まれています。

増田貴久によるメンバーそれぞれに合わせたお洒落でちょっぴり奇抜な衣装や、各人の個性が溢れるソロも見どころです。

本編の東京ドーム公演では、ドームの広さを巧みに使った演出の数々に加え、西本智実さん指揮による生オーケストラでの四銃士、ダブルアンコールも収録されています。

この時の東京ドーム公演がNEWSコンサート初参戦だった私ですが、『NEWS魂楽しい・NEWSかっこいい好き・あと最低3回入りたい』しか言えなくなるほど素敵ですんばらしい公演でしたので、楽しめること間違いなしです。

何より!NEWSとファンの愛にあふれた幸せな空間を感じて頂ける仕上がり(のはず)なので、皆様ぜひ年末年始のお供にいかがでしょうか。

興味のある方はぜひ1枚ポチってみてください!!

 

ちなみに初回と通常、迷った末に私は両方いっちゃいました。

同じツアーのアリーナ&ドーム公演の収録にそこまで魅力を感じなかったのですが、初回を逃して(あとあと値段的に)後悔するのが嫌なので、JEの戦略にまんまとのっておきました。

とりあえず初回抑えとけ、これジャニーズの常識だよね・・・?

それにやっぱり広島公演もブックレットも見たいし、NEWS特有の特大サイズのパッケージをせっかく揃えてきたのでそこはコンプリートしたい・・・。

 

 

それにしてもこんなに早く発売されるとは思ってなかったし、まして年内はないと思っていたのでびっくりです。

NEWSからのクリスマスプレゼント、年末年始何もない分期待も膨らみますね!!

 

みなさま、 ご予約はお早めに~~!

 

 

 

 
さぁて、まだ見ぬハロウィン音楽祭を消化するかな・・・。
『私も書きたくなったので。』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。