読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私も書きたくなったので。

ジャニヲタの愛に溢れた文章が好き

長野君ご結婚おめでとうございます。

NEWS ジャニーズ

ネットニュースで目にしたときは思わず三度見しました。アラサー世代のヒーロー、ウルトラマンティガがついに所帯持ちに…。

事実確認のためにネットをさまよって、そこでコヤシゲの新規のお仕事についても知るという…。小山ソロCMは流石に私も(含めおそらく全NEWS担が)予想してなかったので、ただただ驚いております。突然三連コンボで嬉しいニュースが飛び込んできたせいでしばらく現実味がなかったくらいですが、とにかくおめでとうございます!!

でもどうなんだろう、長野君ファンの方はやっぱり胸中複雑だと思うんですよね。年齢的にも一人の男性として幸せになってほしいけど、いつまでも皆の王子様でいてほしかった気持ちも絶対あるだろうから。

実は私もちょっとショック受けていて。太一君の結婚のときはまだジャニヲタではなかったので、純粋にお祝いできていたし、そもそもジャニタレの結婚自体に大して興味もなかった。それが今となっては、誰かのフライデーを見かけるたびに明日は我が身と心に刻む毎日。だからこれがNEWSだったらって考えてしまって、部外者なのに勝手にしょっぱい気持ちになってしまう。『心から祝福できない自分に自己嫌悪を抱きつつ、それでもいつも通りの日常をこなそうと頑張らなきゃいけない長野君ファン』を、ついつい自分に置き換えてしまって、勝手に盛り下がってるんですね。共感力高すぎて我ながらドン引き(笑)

 ともあれ、お相手の白石さんは上品で素敵な女優さんで、とてもお似合いなお二人。ベスアで長野君本人からご報告があると思うので、楽しみにしてます。

それにしても二年連続ベストアーティストでジャニーズ重大生報告って。そしてそんな重要な場面を仕切るにふさわしい櫻井君の安心感…。

『私も書きたくなったので。』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。