読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私も書きたくなったので。

ジャニヲタの愛に溢れた文章が好き

ベストアーティスト2016感想

長野君をお祝いするジャニーズたちと、祝福されて照れながらも嬉しそうな長野君。

ベスアの本日最大の見どころと言っても過言ではないくらい、こっちまで幸せになれる眼福映像でした。長野君がいかに皆から愛されているのかもよく分かったよ…。

 

 

 

NEWSについては感想らしい感想がないです。だって衣装といい選曲といい、特に真新しいこともなく…。確か去年もあのサッカー部のジャージ風の衣装でANTHEMだったような…。メドレーもつい三か月前のドラマ主題歌だったので、どうしても新鮮味に欠ける。NEWSの日テレドラマ主題歌で使えそうなものが他にないから、仕方ないことなんだろうけど。一応冬仕様なのか首元にファーが加えられたりしてたけど、この衣装で夏にも歌ってたよね…。

歌声はハロゥイン音楽祭のときより、全員安定していた気がします。小山パートが相変わらずちょっと揺れているけど、だいぶ落ち着いてきたかなと。

まっすーの前髪が顔にかかってしまうのが私的にマイナスでした。だって前髪バサーって顔にかかるの、見てて鬱陶しい…。まっすーのかわいい笑顔が前髪に邪魔されて見えないのが不本意。

シゲには『大型歌番組出演時はビジュアルがMAXになる魔法』がかけられていると思ってるけど気のせいかな??

 

その他ざっくりと感想を。

*ドラマメドレーの映像がいちいち懐かしい…仲間由紀恵の変わらない美しさよ。

*未満都市って大人の事情により恐らくもう見られないんだよね…うぅ、見たくなってきた…。

レスリング女子たちはさおりんの名前を出しがち。一緒に出たかったんでしょうね。

*松岡君のあーんをどういう目で見ればいいのか…若い子に構いたいおじさん…

*JUMPのダンスは見ごたえ抜群。

石原さとみをサプライズで見られるとか…初めて番協うらやましいって思った。ほかの出演者には申し訳ないけど、やっぱりダントツで華があって可愛い。

関ジャニの着物衣装がストライク。

*この際だからV6には『TAKE ME HIGHER』を歌ってほしかった!!

 

つらつらと書きなぐってみましたが、とにかく言いたいことは一つだけ。

 

長野くん結婚おめでとう、末永くお幸せに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『私も書きたくなったので。』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。