読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私も書きたくなったので。

ジャニヲタの愛に溢れた文章が好き

FNS歌謡祭2016 第一夜

NEWS ジャニーズ 感想

まっすーの髪形と眼鏡の不評っぷりよ。

私も正直好みではないですが、髪型くらいでごちゃごちゃ言いたくないので黙っときます。 ただ、前髪を伸ばすのは構わないけど、動き回って乱れるのは分かってるんだから、しっかりセットして固めといてほしい。 前髪が顔にかかってしまうのは、他者から見れば鬱陶しいだけなので。

そのうえ大きい眼鏡をかけると顔なんてほとんど見えないしね。 まっすーの黒縁眼鏡も私はちょっとイマイチで…。雑誌やトークだけの番組出演なら構わないんですけど、ダンスをするなら眼鏡って基本的には邪魔だと思ってます。 六人時代のMステでまっすーの前髪あり黒縁眼鏡姿を見たことがあるんですが、その時はどうも浮腫んでるのか腫れてるのか目に少し違和感がありました。 スタイリングの一環ではなく、目元から視線を逸らすためのアイテムとして使用するならやむを得ないですけど、ただでさえ前髪で顔面の一部が隠れているので、これ以上は控えてほしいです。ここで書いたところで伝わらないし、知ったところでむしろ彼はムキになりそうですけどねー(笑)

で、パフォーマンスですけども。 そろそろチャンカパーナ・Weeeek・恋知らは置いといていいんだよ? 新曲がないので仕方ないんですけど。結局サッカー関係のリリースもないっぽいですよね。 売り上げが見込めないから出せないとかじゃありませんように…

衣装新しいものになってました。 けど、なんか着ぶくれしてない?特にシゲマスがごつく見えました。 NEWSってジャニーズにしては細くないんですよね。同世代のキスマイやエビに比べて明らかに肉付きがいい。鍛えているのもあるんでしょうけど、やっぱりみんなちょっとずつ大きくなってるような…。 いやいや、細身男性よりもこれくらいの方が好みなので私はむしろ大歓迎なんですけどね!私は篠崎愛ちゃんの魅力すっごい分かるタイプなんで。 でもトニセンのように四〇代なのに細身を維持しているのも、自己管理がしっかりしていて素晴らしいと思います。

せっかく先輩方に絡みにいったのにカメラワークが良くないよ…あらかじめ誰に絡みに行くとか決まってるものだと思ってるんだけど違うのか…? ももクロちゃんに絡むのが小山おじさんで良かったです。ほら、金髪さんだとアチラにいらん風評被害をもたらしかねないから(笑) 近くにAKBがいないかついハラハラしながら見てしまう…。

ほかのアーティストとのコラボが見れるのは楽しいですが、なぜこうも出番に偏りがあるのか。 持ち歌一曲も歌ってない方もいるので、メドレーでサビだけでもいいから歌わせてあげてほしいですね。

先輩方の出番中にちょいちょいジャニーズ抜かれるけど、みんなすっごい神妙な顔つきで見てるのが意外。去年の『マッチ先輩を盛り上げすぎ問題』を反省したのかな…。 太一君の子供誕生には触れて、長野くんの結婚に触れないのは賢明な判断だと思います。まだ傷口がね、塞がってない方もいらっしゃるからね…。 生田斗真くんが関ジャニと踊ってても、全然違和感がなかった。やっぱり彼もジャニーズなんだと再認識しました。 そして錦戸君がさりげなく四人と映ってくれてるのは、やっぱり嬉しいですね…。ここは特にしっかり保存しときます(笑)

広告を非表示にする
『私も書きたくなったので。』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。