私も書きたくなったので。

ジャニヲタの愛に溢れた文章が好き

Mステスーパーライブ(2016.12.23)

今年の感想、今年のうっちっに!!!

ということで、さくっと書きます。

めっちゃ短いです。だって書くことないんだもん。

 

スポンサーリンク

 

 

 登場シーン

・宮田君どうした!?

・手越さんの投げチュー頂きましたぁ☆彡

・聞けばNEWSのMステスーパーライブ出演は六年ぶりとのこと。

・なお前回出演時(二〇一〇年)が六人時代の全員揃ったラストステージだった模様。(※カウコンは関ジャニ単独コンサートのため錦戸くんは京セラ)

・とにかく久々に出れてよかったね!!SMAPやキンキが出ない分、枠が余っただけな気もしますが…。

・きゃりーちゃんとの騒動のこともあり、セカオワともなるべく距離を置くようにされていた気がするんだけど、今回NEWSの次に普通にセカオワ入ってきて驚いた。まぁその辺気にしてたら大型歌番組何も出れないか…。

 

コメント部分

 ・最近思うようになったのが、関ジャニとNEWSを平然と横並びにするために、少プレで共演させたんじゃないかということ。『和解しました!だから今後は気を遣ったような配置はしません』って公式に提示しときたかったのかなって。

・村上君ってほんとお話上手。

・手越さんの肌荒れが気になる…。

・こういう時ほとんど喋らせてもらえない(というか喋らせられない)増田と、安心して任せられる手越。テゴマス素晴らしきバランス。

 

歌唱(恋を知らない君へ)

・今年はこればっかり聞いたような気がする。

・シゲのドラマが控えているのもあるんだろうけど、ヒカリノシズクとかTouchでもいいのにねぇ。

・テゴマスシゲがきれいに歌えていた分、小山さん苦しそうなのが…。キーが合わないのかな?

・まっすーの首輪。

・まっすーのパンダ。

・あと前髪やっぱり欲しいなって…。色味もちょっと抑えてほしいなって…。

 

 

NEWSのファンになったこともあり今年は歌番組を沢山見たのですが、やっぱり本職の歌手は歌がうまいな!!!と当たり前のことに改めて感心するようになりました。NEWSが下手ってわけじゃないんだけど、ほかのアイドルが高確率で口パクな分、少しの粗でも目立つのよ…。

 

キスマイは歌唱前のシーンでも宮田君どうした!?!?ってなりました。あれかな、今年最後にはじけたかったのかな。

今年の歌番組はこれで終了~。あとはカウコン!!!

 

 

スポンサーリンク

 

『私も書きたくなったので。』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。