読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私も書きたくなったので。

ジャニヲタの愛に溢れた文章が好き

おしゃれイズム(2016.12.25)

NEWS ジャニーズ 感想

今年の感想、今年のうっちっに!!!

これもパパッと書いちゃう。というか書きたかったのです~。

 

スポンサーリンク

 

オープニング

・毎度手越に子猫ちゃん芸を振ってくれる上田さんありがとうございます。

・なにも土下座せんでも…。

・地域によっては放送されなかったのか録画に失敗されたのか不明ですが、マスシゲのカットされたシーン、一応最後に流れてます。キュンの欠片もない乾杯(マス)と声が大きいだけの投げキッス(シゲ)でした。

 

 

 トーク

・シゲの本、ちゃんと全部読んでるのってNEWS担でも実質三割以下(シゲ担に限れば七~八割くらい)だろうね。小説って読ま(め)ない人は徹底的に読ま(め)ないから。買ったはいいけど積読になってる人も多そう。

・だからテゴマスが読んでないのはしょうがない!まっすーは絵本が限界!!

・手越『まっすー服の話しかしない』←ほんまそれな。あとはミニ四駆と餃子。そりゃライターさんも飽きるわ。

・手越をポカポカするまっすー可愛すぎない?

・衣装に意見しないNEWSメンバーの優しさ。

・『シゲお礼言わない』←この手のエピソードを聞くたびに、シゲは奥さんに突然実家に帰られるタイプだなって思います。そして原因を尋ねるも『自分で考えれば!?』って怒られる(笑)

・小山『本は書けるのにメールは書けないのか!』←名言。

・手越のいたずらに寛容な小山。いつも思うけど、私だったら絶対嫌いになる(笑)

 

 

ロケ&自宅公開

シゲ

・シゲやっぱりお金持ち~。こういうお洒落なこだわりがシゲって感じ。

・私もシーズンオフの売り上げが気になった…。

 

マス

・もう鬼太郎にしか見えない!!!

・小山『お洒落って何なの?』←ほんまそれな。

・ 下駄をはくアラサー男子IN京都。意外と馴染んでるのすごくない?

・水炊きのお店、一見さんお断りだろうな…。

・下駄を自慢する増田。仲居さん、相当面倒くさかったと思う(笑)

・むしろまともな食レポを増田に期待する方が間違っているような…?

・高校時代の同級生に、下駄で通学してた男子がいたことを思い出した。かなり浮いてたけど…。

・まっすー、髭。

 

コヤ 

・NEWSって刻んだり”四人”にこだわったり、小山のNEWS愛から逆にビジネス臭を感じてしまう、心の汚れた私です…。

・この人は食べても太らない体質なんだろうな…羨ましい。

・私もお米はかためが好きだよ!!!

・おそらく職人さんは勤務時間の関係でevery.見たことないんじゃないか…?

 

テゴ

・すっぴんでもやっぱりキレイなお顔。

・手越だけロケないのはサッカー関係で時間がなかったせいでしょうね。

・これくらい適度な雑多感が女子としては気楽だよね。シゲマスあたりはこだわり強そうで掃除するのが怖いもん。

 

エンディング

・この手紙の流れからもビジネス臭が…やらされてるのは分かってるんだけどさ…。

・この時期に突然おしゃれイズム、しかもわざわざ一時間スペシャルって、もしやツアーの発表とか変ラボ続編とか万が一にもテゴマス関連とか色々考えたけど、本当にQUARTETTOの宣伝だけだったことに拍子抜け。

 

  

歌番組以外で四人そろって地上波に出演してるの、やっぱり嬉しいもんですね。

素晴らしいクリスマスプレゼントでした!!!

 

 

スポンサーリンク

 

『私も書きたくなったので。』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。