読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私も書きたくなったので。

ジャニヲタの愛に溢れた文章が好き

増田が私で増田は女で

NEWS ジャニーズ 日常

っていう夢を見ました。

要するに「アイドルまっすーは本当は女の子で、その女の子が私」っていう、ドリーム小説と逆ハーレム漫画のミックスみたいな夢*1。 超楽しかった。

ちなみに手越・小山・加藤の三人はまっすーが女の子だって知らないのに、なぜか男の増田にドキドキしているっていう、一歩間違えばBL花ざかりの君たちへ』で言うところの中津(ドラマ版での生田斗真くん)状態。素晴らしき逆ハーレムである。

 

 

 

舞台はNEWSの幸福魂のMC。

増田の遅刻によりコンサートの前半を三人で進めてきたNEWS。なお遅刻の原因は、プライベートで水泳してたら着替えに手間取ったというあるまじき大失態。

そんな増田(私)、MC中にようやく到着。いそいそと準備に向かう増田(私)を舞台から発見した三人。どうやらさっきまで三人でキス顔コント*2を繰り広げていたらしく、その流れで遅刻のお詫びとして「会場でキス顔披露」を約束させられる。

湧き上がる会場、困り果てる増田(私)、そして自分たちで提案しといたくせに「誰が増田(私)のキス顔の相手役を務めるのか」で内心やきもきする三人。

 

なにこれ楽しい。

 

もちろん三人のそわそわした心情など知りもしない増田(私)、キス顔も嫌だけど下手に触られたら女だってばれちゃうよ…。どうしよう、何とか回避しないと…。

ちなみに悩みながらも大急ぎで着替えていたら、フジテレビの女子アナがシュークリームの差し入れ持ってくるっていう余分な展開もありましたが割愛します。山崎アナも永島アナも好きやけどタイミング…!!

 

幸福魂のツアーTシャツに着替え、前髪もグッズのヘアピンで止めた増田(私)、ついに会場入り。キス顔への期待にファンのボルテージも最高潮。

そしてファン以上にはやし立てるくせに「増田(私)がキスの相手に誰を選ぶのか」気が気でない三人。

 

さぁ…増田(私)とキス(のフリ)をするのは誰なのか…!?

 

ここで増田(私)、突然舞台下へフェードアウト。何事かとざわつく三人と会場。

増田(私)が向かったのは、今まさに増田(私)をズームで映してくれているカメラさん。

 

 

そしてカメラの前に立つと間髪入れずに画面にちゅっ…。

 

 

ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

 

 

 

鼓膜が破れんばかりの悲鳴にしめしめ顔の増田(私)。なおカメラマン(女性)はしっかり増田沼に落とされた模様です。抜かりない…!!

 

舞台に戻り、三人に問い詰められると、

「いやー、だってメンバー相手にするのは嫌じゃん?

本当はファンの子一人一人にやってあげたい(ここでも断末魔)けど時間ないからー。

だからカメラに向かってやったら平等かなって(スマイル全開)」

 

 

さ、さすがアイドルまっすーちょっと手越入ってる気もするけど)…!!!!

 

 

 

誰も選ばれなくて、安心したようながっかりしたような複雑な表情で会話する三人の空気感もたまらなかったです。逆ハーレム最高。

そしてピンチの切り抜け方がまさしく主人公過ぎて増田っていうかわたしが凄いな!!って思いました。スーパーアイドルやんけ!?

 

なおわたくし、二次元ヲタ歴は長いけどBLに興味を持ったことは一度もないので、こんな夢を見た原因が知りたくてたまりません。あれかな、昔に読んだ男装アイドル漫画が引っ張り出されたのかな。深層心理とかだったら嫌だわ(笑)

 

 

いやー、とにかく楽しかったです。以上!!!

 

 

スポンサーリンク 

 

*1:一応弁解しとくとNEWSの二次創作は探したこともないです。ナマモノの二次創作はアレルギー出ちゃうんで。

*2:純白魂のMCみたいなやつ。

広告を非表示にする
『私も書きたくなったので。』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。